ブログのタイトルについて

これまで何度もブログをやろうと思い、ブログを作っては継続できず、削除することを繰り返してきた。今回もまた、同じ轍を踏んでしまうのだろうか。

 

さて、ブログについて。

ohtoroとは美味しい大トロ。転じて大吐露

人が心情を吐露するとき、そこには人生がある。などと供述するためにブログを開設してみようと思う。

 

さてさて、どのような人生模様が展開されるのか。。。

全然たいした人生では無いですけどね。

 

近々、記事を書きたいなと思っている過去の出来事

・夢その1を叶えた(普通二輪免許取得日記)

・夢その2を叶えた(大型二輪一発試験取得日記)

 

現在進行中の出来事

危険物取扱者乙種4類チャレンジ日記

アマチュア無線3級チャレンジ日記

・いつか書きたいチャレンジ日記

 

いつも計画を立てて、やりきれずに諦めることが多かった。

今回はざっくり決めて、ゆる〜く行こうと思う。

継続を目的に、追い詰めすぎないのが大事だと思う。